29歳社会人の世界を旅したいブログ

zyunkyubinと申します。旅行、英語、本、日々出来事等発信させていただきます。

はじめまして

はじめまして。

zuynkyubinと申します。

テストで軽く投稿です。。

 

ここでは私の趣味である、旅行(海外でも国内でも)のことや

英語学習(今はTOEIC満点目指してます。現状860点)について、

また、日々読んだ本や、見た映画等、日々の暮らしの中の出来事も

書いていこうかなと思っております。

 

あと、私駆け出しのインフラエンジニアなので基盤系の技術周りのことについても

自分の勉強がてら書けたらよいなとも。。

 

私自身、ものが続かない性格なのでいつまで出来るかわかりませんが、

続けられる限りやっていきたいと思います。

 

自分の決意表明もかねて、

それでは皆様よろしくおねがいいたします。