29歳社会人の世界を旅したいブログ

zyunkyubinと申します。旅行、英語、本、日々出来事等発信させていただきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW始まった話と台湾旅行の思い出(出発~ホテル到着迄)①

皆さまこんばんは。 zyunkyubinです。 遂にGWに突入しましたね。 私は、昨日から5/6まで休みとなってます。 このGWは韓国旅行へ行こうかなとか、甲子園球場にヤクルト戦を遠征して見に行こうかなとか、旅行の計画を温めていたのですが、世間がこの状況なので…

【3泊4日】マレーシア クアラルンプール旅行 4日目(最終日) ペトロナスツインタワー編

皆さまこんばんは。 zyunkyubinです。 一週間程更新を滞らせてしまいましたが、 この間に、緊急事態宣言が出されたり、1日のコロナウイルス感染者数を更新し続けたりいろいろなことがありましたね。 私は外出もままならないので週末は、ひたすらに旅系youtub…

英語と私について

皆さまこんばんわ。 zyunkyubinです。 本日は、私の趣味である英語学習についてお話させて頂きたいと思います。 特に今は、TOEICの勉強をちょいちょいやっているところになります。 まずは、英語を勉強するに至ったいきさつについてお話したいと思います。 …

【3泊4日】マレーシア クアラルンプール旅行 3日目 ブルーモスク編

皆さまこんばんわ。zyunkyubinです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は4月から職場が変わり、 心機一転頑張ろうというところです。 (在宅勤務がしたいです。。切実に。。笑) さて、年末に行ったマレーシアクアラルンプール旅行記録の続きとなります。 …