29歳社会人の世界を旅したいブログ

zyunkyubinと申します。旅行、英語、本、日々出来事等発信させていただきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3泊4日】マレーシア クアラルンプール旅行 2日目③ ブギッビンタン アロー通り編

皆さまこんばんわ。 zyunkyubinです。 皆さまいかが週末をお過ごしでしたでしょうか。 私は外出自粛してずっと自宅でyoutubeみてました笑。 そして今日は都内で雪が降ってましたね。 寒かったですが、雪綺麗でした。 さて、自粛ムードで旅行もお預けというこ…

【3泊4日】マレーシア クアラルンプール旅行 2日目② バトゥー洞窟編

皆さまこんばんわzyunkyubinです。 最近司馬遼太郎の「坂の上の雲」読んでます。 めちゃめちゃ面白んすよね。 今度レビューでも書いちゃおうかな。 余談も余談な話失礼しました。 さて、マレーシア クアラルンプール旅行2日目 前回の続きとなります。 zyunky…

【3泊4日】マレーシア クアラルンプール旅行 2日目①

みなさんこんばんわzyunkyubinです。 最近コロナが勢い増しましたね。。 東京都では外出自粛要請がでました。 この週末は家でじっとしていたほうがよさそうですね。 部屋の整理でもしようかなと思います。 さて、前回投稿したマレーシア旅行のつづきです。(…

【3泊4日】マレーシア クアラルンプール旅行 1日目

皆様こんばんわ。 zyunkyubinです。 昨今コロナウィルスが世間を騒がせており、 旅行、外出も気楽に出来ない状況です。 海外旅行行きたいですが今は我慢の時ですよね。。 せめてもの気休めに去年末に行ったマレーシア旅行を振り返りたいと思います。 ===…

はじめまして

はじめまして。 zuynkyubinと申します。 テストで軽く投稿です。。 ここでは私の趣味である、旅行(海外でも国内でも)のことや 英語学習(今はTOEIC満点目指してます。現状860点)について、 また、日々読んだ本や、見た映画等、日々の暮らしの中の出来事も 書…